今朝の積雪は10センチぐらい

こんにちは(^^)
また雪が降っています。
昨日の夜から大雪警報が出て、どんなに積もるだろうと思ったけど、今朝は10センチでした。
しかも重い雪です。
朝から晴れたり吹雪いたりを繰り返しています。
発送は今日は通常通り発送できています。
さっきからまた吹雪いて雷も鳴ったので、今夜がやっぱり怖いです。
積もりませんように!

今日は2つ苗が入荷しています。
ヘリオトロープとビバーナムティナス。
ヘリオトロープは、ハーブの一種で紫色の花が長く咲きます。
ビバーナムティナスは、ガマズミとも言って、生け垣にできるような常緑低木ですが、実がとても可愛いんです。
今、ドライにした実も扱っています。
ドライフラワーのカテゴリを見て下さい。
小さな、光沢のある黒に近いような紫の実です。
そのままぶら下げても可愛いですし、リースにも使えます。
お花も実も楽しめるお勧め苗です。

今朝は市場には行かないで電話で注文したんですが、取りに行こうとしたら配達してくれて、ありがたかったです!
道路は今日は全然大丈夫ですけど、車の雪下ろしをしないと出られないので(^^;
明日はワークショップもあるので、これ以上荒れないでほしいです。
皆さんも寒さに気を付けて下さいね。