多肉植物は明日入荷予定です♪

こんにちは(^^)

今日は雨降り。
気温が下がったり高くなったり、予報も当てにならないような、変な天気です。

毎日けっこう天気予報を見ます。
スマホを持つようになったからですよね?
でも、スマホが無い時代でもテレビの天気予報は見ていたような気がします。
子供の頃はこんなに天気の事も気にしなかったのに・・・。
大人になったからと言えばそれまでですけど、若い頃と違って色んな事が気になるし、アンテナを張っているような気がします。
今の時代は情報も多いですね。
多すぎると思います。
それに抗うこともできずに、日々色んな事を思い暮らしています。
便利なようなそうでないような複雑な気持ちです。
私なんかは歳も重ねて適当にやっていきますが、昔に比べて子供達は生きにくいのではないかと心配です。
身体も心も強く成長してほしいなと思います。

天気予報から脱線してしまいました(^^;
こんな天気なのにお店の改修工事が行われています。
毎日工事に入ってるわけじゃないけど、晴れてる時には来ないで雨の日に来られる事が多くて、大変だなあと思います。
それでも少しずつ進んでいるようで、早く足場が無くなったらいいな!!

多肉植物は明日入荷予定です。
更新を楽しみにお待ち下さいね。

それではまた。