今日も1日お疲れさまでした(^^@)"

今日も1日お疲れさまでした(^^@)"
こんばんは、店長ともこです。
今日の営業終わりました。
明日13日から16日までお休みをいただきます。
ご注文はしていただけますが、メールの返信や発送などの対応は17日以降にさせていただきます。

お盆ですね。
もう既にお休みに入っていらっしゃる方もあるかと思います。
私は生まれ育った倉吉にいるので帰省はないですが、お盆の行事や子供達の帰省で、色々忙しいかなあと思っています。
それでも、普段日曜日しか休みがないのでお休みの間にしたいことも色々あります。
勉強もあります(・`ω´・)ゞ
お盆明けに頑張る為にもリフレッシュしたいと思います。

インスタグラムは、プライベートモードで投稿はすると思います。
それでは、良いお休みをお過ごし下さい(^-^*)/

画像は少し前に行った、兵庫県佐用町のヒマワリ畑です。