台風が過ぎ去りましたね

こんにちは、店長のtomorrowです。
三連休は台風と共に終わってしまいましたね。
私には三連休は関係ないんですが(笑)
それでも定休日の日曜日は予定があったのに台風で流れ、それなら1日こもって制作に励もうと思ったんですが、なぜか起きた時からめまいがして、結局何もできませんでした。
夜にはほぼ治まったので、休めということだったのかなあ。
でも別に疲れてもいなかったです(^^;
そんな状態で台風が来たわけですが、さすがにすごい風雨でした。
皆さんの所は大丈夫だったでしょうか。
毎年必ず台風はやってきますが、せっかくの休みを台無しにされたくなかったですよね。
これからまた秋を満喫しましょう(^-^)/

少しずつ新商品をアップしているところです。
もうすぐで終わります。
そしたらまた入荷しそうですが(^^;
今週は木曜日に多肉植物も入荷予定です。

来週末がイベントなので、それに向けても少しずつ準備をしなければと思っています。
最後の「手作り&雑貨マーケットinくらよし」
無事終わらせたいです。
楽しかったと言ってもらえるように頑張ります!

それではまた。