今週末は晴れてほしい!

こんにちは、店長ともこです。
暑くなったと思ったら、気温がグッと下がったり、不順な天候ですね。
今日はこれから晴れそうですが、明日と明後日の天気が気になってしょうがないです。
というのも今週末は鳥取市で野外のイベントに出店します。
野外のイベントは、あまり出店することはないんですが、鳥取のお友達の花屋さんに誘われて、勢いで?出店を決めました。
日曜日午後まで天気がもちますように!
どっちかと言えば晴れ女なので(・`ω´・)ゞ

この出店を決めたのが8月。
先のことだと思っていたのに・・・。
今年もあと3ヶ月。
今年は色々詰め詰めですが、頑張ります。
来年のこともそろそろ考えないとです(^^;
あっ、手帳も買わないと。