娘と過ごした東京の3日間♪

今日は朝からいい天気です(^^)
昨日もだったかな?
いや、昨日はとっても風が冷たかったです。
いつの間にか、店から見える桜並木も紅葉しています。
いつも紅葉したかなあと思ったらすぐ散っているような気がするけど、今年は綺麗かもしれません。

先々週末は東京に視察旅行に行ってきました。
娘が東京にいるのでいつも泊まるんですが、今年の夏、大学進学以来初めて引っ越ししたので、そこも早く見たかった。
電話で話しても、その場所がわかっていると近い感じがしますよね。
8月に引っ越ししたのにまだ片付いてないとか言っていましたが。
前のアパートよりは職場から少し遠いですが、でも広いし綺麗だし、引っ越しして良かったね。
ちゃんと1人で社会人として生活しているんだなあと思うと、嬉しくて涙が出ます。
いくつになっても子供は子供。
とはいっても、最近色んな事を注意されるようになりました(笑)
そんな娘を連れ回し、色んな所も見てきました。
東京は大学時代4年間住んでいた大好きな所なので、いつ行っても違和感はないですが、広くて人が多くてやっぱりすごいなあと思います。
普段車で行動していて、とにかく歩かない生活を送っているので、東京に着くと自分自身で切り替えます。
歩いて電車に乗るのが普通という風に(^^;
なので、空港に着いて鳥取の空気を吸って、自分の車に乗り込んで家へと向かうと、なんというか地に足が付いているというかホッとします。
でも、また東京に行きたいと思います。
来年も行けるように頑張ります(^-^*)/

台風で飛行機が飛ばなくて1日延ばしたりと色々ありましたが、現実に戻ってお店を開けています。
今年もあと2ヶ月、まだまだ色んな企画が待っているので、ちゃんと準備をしなければと思っています。
マルチタスクで頑張ります(^^)