イベント続きの日々がとりえず終わりました♪

イベント続きの日々がとりえず終わりました♪
店舗でのいつもの春祭り、母の日、クチュポケの出展とイベントが続いていて、気が張る毎日でしたが、やっと一段落しました。
まだまだガーデニングシーズンなので落ち着いている場合ではないですが、マイペースで進んでいきたいと思います。
まず何からしましょうか・・・。

それにしても5月はほんとにいい季節で、毎日植物を見るのが楽しみです。
花も次々に咲いて、1年に1回の開花を向かえる花達も多くて、今年も咲いてくれたとほんとに嬉しいです。
夏に向けてのお庭作りもちゃんとしたいですね。
寒暖差があったりして、5月ってこんなに寒かった?って思う事もあったりしますが、服装も軽くなって、身体も軽くなったような気がします。
肩も大分軽くなりました!

新商品もまだアップできていないものもあったりするので、1つずつアップしていきますね。

梅雨に入るまでの季節を満喫しましょう!