ビオラがたくさん入荷しています♪

ビオラがたくさん入荷しています♪
こんにちは(^^)
今日は肌寒いです。
段々秋が深まってきましたね。

お花の苗が次々に入荷しています。
というか、仕入れてきています!
毎年この季節は色んなビオラをたくさん見て、その中でセレクトしてきています。
アンティーク調だったりグラデーションが綺麗だったり、普通にはあまり見かけないような種類ばかりです。
ビオラの方がすきなので、断然ビオラの方が多いんですが、パンジーの素敵なのにも時々出会います。
是非植えてみて下さい。
数はご用意できますので、ご相談下さい。

そういえば、昨日は久し振りに地震がありました。
倉吉が大地震に見舞われたのが約2年前の事です。
久々にあの時の事を思い出して、あんな地震は二度と起きてほしくないと思いました。
あの後も色んな所で大きな地震が起きていますが、突然やってくる地震は防ぎようもないし、どうしていいかわからないです。
自然の驚異を感じる昨今です。
せめて、あの時の事を忘れないようにしたいと思います。

イベントも迫ってきて、少々焦っていますが、1つずつ片付けていきます。
日曜日是非遊びに来て下さい。
天気はこれから回復するようです。