20%OFFもあと二日です!

いつもHPをご覧いただきありがとうございます!
セールもあと二日になりました。
是非この機会をお見逃しなく(^^)

もう9月の半ばだというのに、暑いです。
今日は雨になって夕方はやっと涼しくなりました。
でも週間天気予報を見ると、またずっと30度以上です。
ほんとにどうしちゃったんでしょうね…。

相変わらずバタバタしています(^^;

そういえば中学校の運動会も終わりました。
中三なので、運動会に行くのもこれが最後でした。
こういう行事に行くと、今の子供達もけっこう頑張る時は頑張るんだ!って思える瞬間があって嬉しいです。
全学年の男子がする組体操は、いつもハラハラするほど難しいものもあります。
でも毎年成功するので、ほんとに感動します。
それに、よく見ると足に絆創膏を貼ったりサポーターをしてる子がいっぱい。
頑張って練習してきたんだって思うと、演技の成功よりそっちの方にジーンとしてしまいました。
世界陸上もいっぱい感動をもらいました。
今日は、谷亮子の金メダルも!

私もパワーをもらって頑張ります(^^)