クリスマスローズが入荷しています♪

クリスマスローズが入荷しています♪
強い寒波が来ると言っていたのに、結局積もることもないばかりかほとんど雪も降りませんでした。
こんな冬は初めてだと思います。
雪かきをしなくてもいいのはとても嬉しいけど、嫌な災害が起こりそうで恐いです。

でも、もう雪は積もらないだろうと思うと、気持ちは一気に春に向かいます。
今庭の改造工事をしているんですが(造園屋さんに頼んでです)工事が終わったら、すぐに庭作りにかかれそうでワクワクしています。
4月になるまでに形になればいいなあと思っています。

2月も半分終わっちゃいますね。
計画的に行動しなければ!

可愛いクリスマスローズが入荷しているので、是非ご覧下さい(^^)