春になるのに足踏み状態

春になるのに足踏み状態
春になったと思ったのに、また寒くなってしまいました。
みぞれが降ったり、晴れても風が冷たくて、やっぱり一気に春にはならないですね。
でも植物達はどんどん芽を出してきました。
桜のつぼみも膨らんできました。
嬉しいですね♪

ショップの方は、一気に忙しく・・・というわけではないですが、今年は色々取り組むことがあって、気持ちだけが焦っています。
もう少し動かなければと思うんですが、なかなか(^^;

先日息子の同級生のお母さんが久し振りに来てくれました。
サッカーも同じクラブチームでやっていたので、かなり行動を共にしました。
今でもこうやって交流を持てるのは嬉しいです。
今回は庭を整備して花を植えると、花の苗を買いに来てくれました。
どんな花壇ができたか見に行かなくちゃ(^-^*)/

なんかまた雨になってしまいました。
天気がコロコロと変わります。
体調にも注意ですね。

良い週末を!