ビオラが入荷しました!


ビオラをやっと仕入れてきました。
ずっと気になっていたんですが手が回らなくて遅くなってしまいました。
早速たくさんご注文をいただいてありがとうございます。
もう在庫切れになっている品種もありますが、また来週の始めには仕入れてきます。
パンジーも欲しいという声があるので、今度はパンジーも一緒に(^^ゞ

ビオラやパンジーは、直接ハウスに行って選ぶんですが、ほんとにたくさんの種類があっていつも迷ってしまいます。
色んな色、色んな顔をしています。
気に入ったのを見つけていただけると嬉しいです。

今年はちょうど種を蒔いた後に高温が続いて苗の生育が悪かったようで、流通量が少ないようです。
苗も小振りですが、これからどんどん大きくなってたくさん花を付けます。
これから春先まで咲いてくれるパンジーやビオラは、やっぱり可愛いですね。
種類はこれからもいろんなのが出てくると思いますので、また楽しみにしていて下さい。