1月も半分終わりました

今日も雪が降っています。
年末からの雪がまだ残っています。
こんなに雪が降る年も珍しいです。
春が待ち遠しくてしょうがないです。

コロナの感染がまた広がりつつあります。
でも、受験シーズンですし、我が家は赤ちゃんまみれだし、deuxは2月から再始動ですし、海底火山は大噴火するし、ニュースでは色んな事件を伝えているし、色んな事があります。
それぞれ考えている事は違うし、年齢に伴って色んな環境も違ってくるし、でも誰もが一生懸命やっているはずです。
何が正解かわからないです。
このところ地球の営みに脅かされる事が多いですが、私達はその歴史の中のほんの数十年生きているだけです。
やりたいことを、できることを頑張るしかないです。
と言って、楽しい事だけをやろうとしています。
今年は今までやったことがないことにも挑戦してみたいなあと思っています。