クリスマスローズに囲まれて♪

クリスマスローズに囲まれて♪
クリスマスローズをご覧いただきありがとうございます。
一年にこの季節のワクワクする時間です。
今年も曽田園芸さんに仕入れに出向いて、1つ1つ選んできました。
たくさんの苗に囲まれて、時間を忘れてそれぞれの花を見ていきます。
どれも可愛くて悩みますが、至福の時間です。
こういうことをする為に私はガーデニングショップをやっているんだなあと思います。
Le Cielからまた全国に曽田さんのクリスマスローズが旅立っていくのも楽しみです。
クリスマスローズが大好きな皆さんの元で大切に育てられていくのだと思います。
私はその架け橋ができることがとても嬉しいです。

大分少なくなってきましたが、もう少し選んでいただけますので、是非ご覧下さい。
あっ、私が植えるのも確保しておかなければ・・・。

雪も溶けて、少しずつ暖かくなってきましたね。
2月ももう半分過ぎてしまいました。
さあ春の準備をしましょう♪

素敵な週末をお過ごし下さい。