りかちゃんの虹色すみれ


今日もあっという間に一日が過ぎました。
たくさん入ってきたビオラやパンジーで寄せ植えを作りたいなあと思っているけど、作る
時間がないです。
頼まれた寄せ植えを作るのがやっとこさ。
寄せ植えの注文ってなぜか集うので、休みの日曜日に頑張って作りました。
まだ、地元の人の植え替えの大きな鉢が2つ残ってます(^^;

りかちゃんの虹色すみれも販売を開始しました。
今年も新色が2色ありますが、さすがにりかちゃんらしい夢のある可愛い色がそろってい
ます。
花首が長いのも特徴です。
ちょっと高いですけど、一度植えてみて下さい。

先週、横浜フリューゲルスの合宿が鳥取であって、カズが来た!
前に話した、J2を狙っている鳥取のガイナーレと試合があって、長女は、お父さんと行っ
てきました。
全くサッカーに興味がなかったのに、サッカーの試合を見に行くなんて信じられない(^^;
カズ、私も見たかったなあ~。
W杯予選も近いうちにあったはず。
またテレビにかじりついて見なければ!

明日はまた花の仕入に行ってきます(^^)