マンU来日!


12月もちょうど半ば。
週末の更新作業も終わり、明日からカレンダーの発送も始まります。
気に入ってくれたら嬉しいです(^^ゞ

今楽しみにしているのは、ガンバ大阪とマンUの試合。
やっぱり、今年注目のロナウド見てみたいですね。
ガンバの勝利はさておいてなんて言うと怒られるかもしれないけど、
ガンバの選手は、マンUと試合ができるだけでも嬉しいだろうなあと思ってしまいます。
あと3日(o^^o)

サッカーと言えば、ここに何回か書いた鳥取のサッカーチーム”ガイナーレ鳥取”は、
J2昇格は果たせませんでした。
最後の試合に勝ってさえいれば…。
来年も狙うらしいけど、今年みたいに勢いのある時に勝てなかったのはちょっと厳しいなあ
と思います。
お金をかけて戦力をが確保した今年が勝負だったのになあ。
でも、来年はまだJ2の枠に余裕があるから、ほんとに最後のチャンスかもしれません。
頑張ってほしい!

明日はいい天気みたいです。
頼まれた寄せ植えを作らなければ!