カレンダー、もう少しになりました^^


今日は快晴!
12月なのにこんなポカポカでいいなあなんて思っていたら、スキー場は雪がないとか…。
クリスマス前に寒くなるみたいなのでホワイトクリスマスもあるかなあ。

プレゼントのカレンダーもあとわずかになりました。
良かったらゲットして下さい♪
クリスマスやお正月を前に、ちょっとお花や雑貨で飾ったり、プレゼントにと、
Le Cielでお気に入りを見つけていただけたらと思います。

昨日はマンチェスター・ユナイテッドとガンバ大阪の試合、面白かった!
力の差は歴然としていたけど、ガンバが3点も入れるなんて、そんな試合展開は予想していなかったので、マンチェスター・ユナイテッドの素晴らしいプレイとガンバの頑張りが見られて良かったなあと思いました。
8回ものゴールシーンが見られる試合なんてなかなかないし。
それにしても、世界のトップチームはすごいですね。
速さも高さもパスの精度もドリブルも全てにおいて圧倒されました。
それでも日本が戦える事ができるようになったんだなあ~。
決勝も楽しみ♪

花の苗がいくつか再入荷しています。
人気のイングリッシュデイジーやバコパ・コピア、ももいろタンポポなどなどです。
またご覧になって下さい^^