朝が起きられない


昨日から学校が始まり、またお弁当作りです。
ところが起きられないんですね。。。
目覚ましが全然聞こえてこないんです。
明日から目覚ましを増やそうと思っています(^^;

今日はいい天気です。
明日ぐらいからまた天気が悪くなって、週末は雪が降りそうなので、今日はこれから花を植えます!

年末に掃除らしきものが全くできなかったので、年が明けてから頑張っています。
お店の中も綺麗になりました。
捨てられない物が色々あるので、思い切って捨ててみました。
ラッピングに使った切れ端の包装紙とか紐とか、ワイヤーで何か作った時のちょっと気に入らない物とか、残った短いワイヤーとかetc…。
色褪せ過ぎてしまったりバラバラになりそうなドライフラワーや木の実も。

ハウスも、夏の間寒冷紗だった下部分にやっとビニールを張り直して、お花も綺麗に並べて、やっと冬支度ができました(^^;
お知り合いに建ててもらった小さなハウス。(ちゃんとそういう業者さん)
簡単に貼れるからと年末にビニールだけ持ってきてもらったけど、簡単じゃない!
でもコツはわかりました(^_^)b
ビニールがたるんでいたりするけど、まっいいか。
几帳面な人なら直すんでしょうね、多分。

商品は、お花が少し入荷しています。
バコパ・コピアが、寒くても大きな可愛い花を咲かせています^^

それでは、ちょっと寒いけど外で頑張ります。