また雪がちらついています


とっても寒いです。
昨日今日と、また真冬に逆戻りしてしまいました。
寒くて出かけたくないので、午前中は溜まっていた事務仕事を片付けていました。
それからちょっと新しい商品を発見(=^・^=)
いつかお店に並ぶかもしれません。

前にもお話した新しく取り組んでいる事や、6月に第5回目がある雑貨マーケットの事、頼まれた3月オープンのお店の寄せ植えなど、ネットショップのお仕事以外にも考えることややることがあって、なかなかの忙しさです。
できるだろうかという不安もありながら、ワクワクするような事ばかりです。
毎日毎日、楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、悔しいこと、色々あるけど、とりあえずポジティブに向かっていけているので、良し!です。

今週は、明日か明後日にはモスポットの25センチが再入荷します。
あと後半にも多少、鉢や雑貨の再入荷もあります。
それから、予約を受けていたオリジナルのテラコッタは、2月末まで受け付けるとメルマガに書きましたが、作家さんがもう時間がないようなので今日で締め切らせていただきます。

明日からまた暖かくなったらいいなあと、今日はそればかり考えています。
コーヒーを飲んで、まだまだお仕事です。