Come home!の広告


今日も雨でした。
けっこう寒かったです。。。

もしかしたらもうご覧になった方があるかもしれませんが、20日発売の「Come home!」に広告を出しています。
しょっちゅう広告のお話は来るんですが、出すのは2年ぶりです。
お話があるのはいつも、有名でこんな田舎の書店でも平積みになっている書籍ばかりで、少しはう~んと思うんですが、費用の問題があるので(笑)
「Come home!」は立ち読みですけど(ごめんなさい)毎号見ていて、この雑誌を見る人ならLe Cielの商品は気に入ってくれるかなあと思って出すことに決めました^^

「Come home!」を読む年代の人は、暮らしを楽しもうと思う気持ちが、私が子育て真っ最中の頃に比べるとすごく強いような気がします。
私が若い頃は、だんなの仕事の手伝いをしながらも子育て中心で、趣味のガーデニングをしたり、お母さん仲間とケーキ教室に通ったり、集まってパッチワークをやったりしていましたが、外にアピールすることはあまりありませんでした。
今はインターネットがあり携帯電話もあり、簡単にブログを作ったり写真を載せたりと環境
も違いますけど、すごくパワフルです。

参加している「手作り&雑貨マーケットinくらよし」の仲間もそういう年齢の人達がほとんどなんですけど、子育てでまだ忙しい時期に、趣味を越えて自分の作品を他の人にも見てもらおうという気持ちで頑張っているのはすごいなあと思います。
私もあの頃に何か思いついていたらなあなんて思ったりしますが、でもやっぱり私はこの年齢になったからLe Cielをやっていられるんだろうなあ。
これでもまだまだやりたいことはいっぱいあるんです^^