ひな祭りに雪


まさかの雪です。
ほんとにまた降るとは思わなかったなあ(^^;
暖かくなりかけていたので、余計に寒さが身にしみます。

我が家の愛犬ラッキー君が、今夜咳払いをしました。
それがまるで人間の咳払いにそっくりで、思わずみんなが大笑い。
当ののラッキーは、自分が笑われているとは思わず、なんだなんだとキョトンとした顔でこっちを見ていました。
今年はもう13歳になるラッキー。
人が歳を取ってくると、何かをするたびに”よっこいしょ"とか言ってしまうように、最近
やたらにクンクン、ゴニョゴニョ言ったりするんですけど、咳払いだけじゃなく、このまま
人間になって喋って!って思ってしまいました。
飛躍しすぎか…。

先日出したメルマガや店長日記に娘の事を書いたら、注文時やメールに暖かい言葉を色々いただきました。
ありがとうございます。
とても嬉しかったです(=^・^=)

もう3月になって、確定申告も急がなくてはε=ε=ε=ε=ε=