旅立ちの日に


今日は娘の高校の卒業式。
在校生が卒業生の為に歌ってくれたのは「旅立ちの日に」
またか…
嫌いなわけじゃないんです。
最近卒業式でも合唱コンクールでも必ずといって歌われるけど、メロディーは美しいし歌詞
があまりにもその時の心情に合いすぎていて、涙が止められないんです。
娘達が伴奏をしたことがあるので、ピアノのフレーズもしっかり頭に入っています。
ハラハラしながら娘のピアノを聞いた事を思い出したり、とにかく歌詞が頭の中に入ってこ
ないように他のことを考えるのに必死です(^^;
大好きな曲だけど聞きたくない曲。
私は我慢しているのに!周りからすすり泣きが聞こえてくるから、ほんとにほんとにグッと
我慢するけど結局無理です。
でも、素晴らしい3年生全員の旅立ちの日でした。

壊れたPCは、直らないで戻ってきました(^^;
PCに詳しい人に色々やってもらったんですが、ハードの問題みたいで修理に出さないと駄目みたい。
でも修理代金と、1週間もメインのPCがないことを考えると、新しいPCに買い換えた方がいいという事になりました。
4年近く前、Le Cielを始める前に買ったので、十分過ぎるほど働いてくれたかな?
今は調子の悪い中、だましだまし使っています。
今週中には新しいPCが届くと思うので、早く私仕様にしなくちゃと思っています。
やっとVISTAが我が家にやってきます!