春ですね(^^)


日に日に春めいていますね。
昨日も1日快晴で、草取りをしました。
今年こそ、草に負けないように早め早めに草取りをするぞ!
毎年春に宣言しつつ何年経っただろう(笑)
でもこの時期、じ~っと見ていると、木の芽が出ていたり宿根草が出始めていたり、草の小さな花も春を感じさせてくれます。
近所のこぶしの蕾も大分ふくらんできました。
春ですね(^^)

Le Cielを始めて色んな人との出会いや出来事があります。
今年も年始めから色々あるんですが、なかなか思うようにいかないことも。
嬉しい事や楽しい事もあるけど、自分の力の無さも痛感します。
行くぞ~!と進みかけては立ち止まり、まだ時期じゃないのかなと思ったり。
私がかつて何かをやり遂げた時の事を思い出すと、絶対無理なような事でも毎日毎日考えていると事が進んでいました。
実現したい事への思いは、自分のパワーを大きくするだけではなく周りをも動かす力を作ります。
こうやって文章にするのも、自分への奮起の1つです。
頑張れと自分に言い聞かせながら、全く見通しが立たない事だけど夢を描いています。

このところexileのアツシの声に癒されながら運転です。
今日もこれからexileを聞きながら花の仕入れに行ってきます^^