今日からまたお仕事モード!


春爛漫、東京も桜が満開でした。
お休みを3日間もいただき、ご迷惑をおかけしました。
さすがに疲れが残っていますが、そうも言ってはいられず、今日は考える暇もなく仕事モードに突入です。

昨日の最終便の飛行機で帰ってきたんですが、羽田空港に着いてみると「鳥取空港は霧のため、羽田に引き返す可能性あり」と書いてあり、ドッキリです。
去年の冬、雪の為にほんとに引き返した経験があるので、3日も休んでいて戻れなかったらどうしようと正直焦りました。
でも無事に降りられて一安心。

仕事の事もですけど、家のベッドでぐっすり寝たかったというのもほんとのところです。
やらなければいけないことがいっぱいで、忙しい毎日が続きそうですが、ほんとに春になったんだなあと実感です。

入学式を終えて一人暮らしを始めた娘の事は、寂しくなるので書くのはやめます。。。
今日はラッキーの可愛い写真送って~とメールを送ってきていました。