母の日直前!


ゴールデンウィークはどう過ごされましたか?
私は、休みは名ばかりでせっせと寄せ植えを作っていました。
花が足りなくなって、時間がないのにまた仕入れに走ったり、東京に進学した娘が突然前触れもなく帰ってきたりでバタバタと…。

今日から母の日の発送が始まりました。
しばらく発送が通常通りにはいきませんが、少しお待ち下さいm(__)m

それからフラノラベンダーが入荷してきました。
富良野で生まれた可愛いラベンダーです。
4号ポットで少し大きめなので、ちょっと遅れてしまった母の日のプレゼントにもいいかもしれません。
ポットカバーに入れて寄せ植えのところにもアップしているのでご覧になって下さい。
今は花を楽しんで、花が終わってから地植えにしてもいいと思います。
他のポットでアレンジもできます(^^)

明日も発送頑張ります!