テラコッタがいっぱい入荷しました!


今日も暑いくらいのいい天気です。
連休中も天候に恵まれそうですね。

テラコッタがたくさん入荷してきました!
アフィーシリーズが人気で、アフィーシリーズの追加ばっかりしていたら、他のテラコッタも在庫切れがいっぱいでした、ごめんなさい。
しばらく在庫切れだったカフェドリッパーやスパイス3点セットも入荷しました。
取り扱いを止めていたけど問い合わせの多かったアンティークローズシリーズの2点も復活しました。
ご覧になって下さいね♪

お花も元気だけど草もどんどん伸びてきました。
でも発送が終わってからと思うと、夕方そんな時間もないし、朝の10分でもいいから毎日草取りをしようと昨日決めたのに、今日もできなかった<<泣>>
他に片付けないといけないこともたくさんあって、ついついそっちをやっていたらもうお昼。
店を開けて発送の準備をしなければε=ε=ε=ε=ε=

明日はやります!
でも最近毛虫が出てきて、ちょっと困った。