梅雨明けはまだです


鳥取は梅雨が明けそうで明けません。
雨が降ったり止んだりです。
こうなると、梅雨明けが待ち遠しい感じです。

ここ最近、店長日記を書き始めては途中やめの毎日。
書きながら色々考えてしまいます。。。

卵が冷蔵庫の中にいっぱいです。
生協で、予約で毎週頼むことにしていたら使い切れなくて、予約を止めたつもり
だったのに止まっていなくて、また今日も届いちゃいました。
お菓子でも作るかなあ。
長女がいなくなってから誰もお菓子を作らない。
卵をいっぱい使うとなるとシュークリームやプリンかなあと思いながら娘にメー
ルで聞くと、返事の最後に「PCで調べればいいでしょ!」
そんなことはわかっている。
色んなお菓子の材料は大体わかってるし、本だっていっぱいあるけど、聞いてみ
たんだよ!
返事にラッキーの画像を添付しました。
たぶん可愛い!ハートハートハートと返事が来るでしょう。
(ハートはもちろん絵文字です)

今日は冷房はいらないかなあと思いながら、お店は入れています。
熱の排気が悪くて気温が高いと落ちてしまうPCの為にです。

今日は雨の合間に花を植えようかな^^