明日からお休みです


いよいよお盆ですね。
今日だけは暑い日になりそうな天気予報です。
もうアイスを飲む日もないかもしれないと思い、今朝は無理矢理アイスティーにしました(笑)

多肉植物が入荷しています。
今回は新しいのが8種類もあります。
中でもプロリフェラが一番お気に入りです。
エケベリアのようなバラ咲きだけど、セダム属です。
子持ち蓮華のように子供が出ていてとっても可愛い。
よく増えそうな感じもするので、私も育ててみることにします。
間違って注文してしまったふっくら系の月美人も、とても美人さんです。
こういうのって、絶対触っちゃいます。
多肉植物は、ふわふわ系やプクプク系やふっくら系やムッチリ系ばかりで、触るのも楽しみ。
お盆休みは、ほったらかしの多肉の手入れでもしようかな。

さて、明日から私はお盆休みに入りますが、Le Cielはいつでも見に来て下さいね。
いつも休みの度に私のやりたいことと言えば、花の手入れに写真を撮りに行くこと、映画を観ることです。
みなさんも楽しい思い出作って下さいね。
さあ、休み前の発送を完璧にこなさなくてはε=ε=ε=ε=ε=