フロステッドチョコレート入荷しました♪

明日から雪が降りそうなので、急遽今日花の仕入れに行ってきました。
今日も寒かったけど、ハウスの中はほんのり暖かい感じ。
Le Cielに来た花達は最近全然花が開かないのに、やっぱりハウスの中だとちゃんと苗も大きくなっていました。

久し振りにフロステッドチョコレート入荷です!
デニムジャンプアップやミッキーやマーリーズもあります。
花を植えて新しい年を迎えて下さいね。
私も…ですね。

少し前に仕入れた綿の実。
一束に7個ぐらい開いているのが付いているけど、ツボミもけっこうあって、「開くかどうかわかりません」って説明文に書いてました。
でもなんだかツボミも開いてきてるみたい♪
枝に綿がたくさん付いていて、もっと可愛くなってきました。
前にもどこかで書いたけど、リースを作るぞ!