iPhoneおもしろい!


2月になりました。
立春ももうすぐですけど、今週はまた寒くなりそうですね。

この前久し振りにポッキーのサラダ味を食べたら、前と違うんです。
前よりちょっと太くて柔らかい。
これポッキーじゃないよという感触でした。
子供の頃、遠足といえばまずこれを買っていました。
普通のポッキーはチョコレートが溶けてしまって駄目なのでいつもサラダ味。
こういうのはいつまでも変わらないでいてほしかったなあと思います。
でもやっぱりおいしいよ♪

仕事もプライベートも会の活動も色々考える事があって忙しいんですが、そんな中、はまっているものがあります。
iPhone契約しちゃいました!
docomoの携帯はとりあえずはそのまま使っているので、新たにそんなようなものを持つ事になりました。
外出した時にネット環境が欲しいとずっと思っていたんですが、iPhoneのキャンペーンの広告を毎日見ているうちに、アプリも色んな事ができそうだし、契約するなら今だと、えい!っと契約しました。
でも、周りを見渡すとiPhoneを持っている人はほとんどいなかった。
携帯電話じゃなくてPCだからと散々言われていたんですが、ほんとに全然違います。
メールを外部受信するのにはちょっと手間取ったけれど、段々色んな事がわかってきておもしろい。
タッチパネルの感触も新鮮で、ものすごい機能を備えているぞと、毎日ワクワクです。

それにしても、PC3台に携帯にiPhoneを所持し、PCのメールアドレスが2つに携帯アドレス1つ、それに新たにiPhoneのアドレスが2つ増えました。
上手に管理しなければと思います。
でもiPhoneは、久々に見つけたおもちゃという感じで完全にヒットです。
落とさないように気をつけます。

寒いけど今週も頑張ります!