鳥の糞が(-_-;


今日は曇り空。
寒さはそんなでもないかな?
娘は今、期末テスト中なのでお昼には帰ってきます。
早いもので、4月からは高三です。
進学の事は入学当初から学校からはうるさく言われていますが、ほんとに受験生です。
私が大学受験したのもそんなに昔の事じゃなかったのになあと思えるほどその頃の事をよく覚えているので、末娘まで大学受験かと思うと、ビックリです。
見かけによらずコツコツやるタイプでもなく、リビングでなんとなく宿題をこなしています。
そつなくこなしているようですけど、これから一年希望の大学に入れるように頑張って欲しいですね。

私の車は青空駐車なんですが、ちょうど上に電線があって、時々鳥が止まって糞を落とします。
走るのがみっともないほど糞を落とされる事があるんですが、そこに止めるのが便利なので、ついそこに。
そういうことも年に何回かなので、私がわかってて止めるんだからと諦めて洗車していました。
洗車とかこまめにする人じゃないので、まあいいかなぐらいの気持ちです。
ところが、おとといから3日続けてなんです!
おととい洗って昨日も洗ったのに。。。
これから毎日なら他に止めるしかないけど、鳥さんこの先どうしますか?
とりあえず今日も洗車です。

さあ、今週も頑張りましょう!