twitterのつぶやき


昨日はすごく暖かかったですね。
5月ぐらいの陽気?
何を着たらいいのかわからなかった。
でも、暖かいと色んな事がスムーズに進みます。

少し前からツイッターを始めたとどこかで書きましたが、ボチボチとやっています。
一日に1人ずつぐらいフォローしてくれる人が増えています。
最初は地元の人が多かったけど、最近はお花好き雑貨好きの人が来てくれて、ブログとは違うものを感じています。
このところ、作った寄せ植えの画像をiPhoneでアップしたりもしています。
ブログだって携帯からアップできるから同じじゃないと思うんですが、ツイッターは140文字までしか書けないというのがミソですね。
ブログだとついつい書かなければという気持ちになるんですが、1行か2行でいいと思うと簡単にアップしておこうという気持ちにもなるし、書こうかなと思ったりします。
ということで、ツイッターの方に画像アップしたりしているので、見てみて下さい。
あれもこれも更新するのは無理なので、適材適所で使い分けていこうと思っています。
流行についていくのは大変、でもいい物は残りますね。

今日も寄せ植えたくさん作ります!