お花のプレゼントします!


今日は久し振りに青空ものぞいています。
大分暖かくなってきました。

お花のプレゼントのお知らせです。
昨日行ったナーセリーで、どど~んと苗をもらってきました。
最初は私が植えるつもりでもらうことにしたんですが、あまりにたくさんなのでみなさんにもプレゼントします。
もう出荷しない苗ということですが、良くない苗というわけではありません。
次の作業をするのに場所が欲しいので、早くどこかに行って欲しいんですって。。。
パンジーやビオラ、ノースポールとキンギョソウです。
ポピュラーな苗ですが、お庭の彩りにどうぞ。
2株か3株ランダムでお届けします。
梱包の都合上、ご注文が500円以上で、その中に植物が含まれている方に限らせていただきますので、ご了解下さい。