連休最後の日はいい天気です

三連休の最終日、いかがお過ごしですか?
運動会や秋のイベント、あちこちで色々あるみたいですね。

私は昨日のお休みは一日家でまったりと過ごしてしまいました。
草取りや庭仕事するにはいい天気だったんですけど、腰が痛くて…。
最近調子悪い…一度病院行こうかな。

昨日はテレビでスポーツ観戦、まずは男子ゴルフ、それからF1日本グランプリ。
感動ですね!!
石川遼君もすばらしいけど、13年ぶりに優勝した横田真一さん。(初めて知ったのでなんとなくさんづけ)
支え続けた奥様の涙にウルウルきちゃいました。
F1の小林可夢偉も、違う意味で涙が出そうでした。
今年初参戦のF1でこれだけポイントを取っているというのもすごいですが、あんな抜き方を日本人がするなんてビックリです。
これからがほんと楽しみ!

段々涼しくなってきました。
パンジーやビオラが猛暑の為に生育が遅れているようですが、今週はなんとか仕入れられるんではないかと思っています。
もう少しだけお待ち下さい。

さて今日も頑張ります^^