今夜は日韓戦!

おはようございます。
今日もまあまあの天気です。

今日の一番はなんといってもサッカーの日韓戦でしょう!
と、私は盛り上がっています。
日曜日のアルゼンチン戦は落ち着いて見られなかったので、今日は試合開始にはテレビの前にスタンバイできるように、仕事を終わらせます。
絶対勝つぞ!

おとといと昨日、鳥取県の大山で「バーガーフェスタ」というのがありました。
去年に続いて今年は2回目で、参加者もかなり増えて全国ニュースでも流れたようです。
行ってみたいなあとも思ったけど、かなりの人出のようでちょっと…。
でも秋の大山もとてもいいので、来年は行ってみたいなあと思っています。
食のイベント、とても多いなあと最近感じます。

ビオラの仕入れ、今日にでも行きたいと思ったんですが、もう少しのようで、断念。
木曜日に行くことにしました。

さて今日はまず、「手作り&雑貨マーケットinくらよし」のポスターやパンフレットを置いてもらうように頼みに出かけようかな。