4/22 実店舗もオープンし、次は母の日の準備です!


実店舗がオープンした1週間が終わりました。
気が付いたら桜も散っていました<<泣>>
おかげさまでたくさんの方においでいただき感謝しています。
私自身がまだ新しい店舗に慣れない為にスタイルが出来上がっていなくてとまどっ
ていますが、少しずついい感じで仕事ができるようにしたいと思っています。

お店もですが、家もまだちゃんと片付いていないし、庭が全く手つかずです。
花の仕入れに行ったり寄せ植えを作りながら、早く庭に植物を植えたいとウズウズ
しています。

しかし、母の日も迫ってきました。
遅くなりましたが、新しい寄せ植えを追加しました。
既存の寄せ植えの鉢も入荷してきて、少し寄せ植えが賑やかになりましたので、是
非ご覧になって下さい。
もう1ヶ月もないですが、この時期は毎年ドキドキです。
無事母の日に寄せ植えをお届けできるように頑張りますので、ご注文お待ちしてい
ます。

今日はやっと休みなんですが、することがたくさんあり過ぎます。
これからカーテンの取り付けです。
カーテンがいるとは思っていたんですが、そのうちになんて暢気に構えていたら、
西日がすごい事に気付き慌てて発注しました。
そしてやっと届きました。
ローマンシェードを4連です。
どんな感じになるか楽しみ。
高い所なので、ちょっと頑張ってもらいます。
早くしないと夕方になっちゃう…。