10/3 リース作家の斉木真由美さん♪


今日はやっといい天気になりました。
台風が行ってからもグズグズだったので嬉しい♪

斉木真由美さんのリースをアップしました。
先週、お店でワークショップもしてもらいました。
お花から育ててリースを作られます。
先日畑や作業小屋も訪問しましたが、その黙々と好きなことに取り組まれる姿がとても素敵です。
冬間近になったら、クリスマスリースの素材探しに山に連れて行ってもらおうと思っています。
素朴な人柄で、花の話は尽きることもなく、一緒にいるととても楽しい♪
私がこの仕事を始める事になった原点を呼び起こされるような気がします。
ということで、リースご覧になって下さいね。
花の苗も入荷しています。

さあ、私も今日は千日紅の花を摘み取ろうかな!