12/21 冬至♪たくさん入荷しています。

今日は冬至ですね。
寒さはこれから本番ですけど、これから日が長くなるのかと思うと、1つ山を越したようで嬉しいです。
とはいえ、日の出は1月始めが一番遅いので、暗い朝はもう少し続きますね。
明日からまた寒波が来るみたいですけど、春が待ち遠しい!

クリスマスはまだですけど、気持ちはもう年末年始。
いや、イルミネーションをどこかに見に行きたいと思っているし、クリスマス雑貨の割引もやっていますので、是非ご覧になって下さいね。

今日はたくさん入荷してきました。
鉢がけっこうあります。
まだまだ在庫切れが多いですが、10点ほど入ってきています。
それから久し振りに土や肥料も入荷です。
多肉植物の土やセラミスやグリーンモスもあります。
タイミングを逃しずるずると在庫切れが続いていて申し訳ありませんでした。
お正月準備にお花もあると思いますので、土や肥料使って下さい。