今日は年度始め♪

倉吉の桜も大分咲いてきました。
昨日の暖かさでかなり開きましたが、夕べからずっと雨。
暖かい煙ったような雨の音もなかなかいいなと思いながら、桜並木を眺めています。
今週末ぐらいがちょうど満開ぐらいでしょうか。
晴れてほしい!

ドライフラワーや多肉植物が入荷しています。
綺麗なアジサイがまだまだありますのでご覧になって下さい。
多肉植物は、人気品種は相変わらずあっという間に無くなってしまいます。
日々の業務の中で更新するので、いつとは言えないのに、いつも見ていただいていてありがとうございます。
また次回は何が入荷するかわかりませんが、期待してお待ち下さい。

今日は4月1日ですね!
節目ですし、やはり春になったという感じがしてワクワクします。
我が娘も今日から社会人です。
末っ子なので、とても心配です。
それと同時に、ここまでよく育ってくれたなあと嬉しく思います。
娘だけではなくて、新社会人の人達みんな頑張ってほしいです。