ゴールデンウィークですね♪

このところ毎日いい天気です。
グッと気温が上がってきて嬉しいですね。
庭仕事を一日中したい気持ちを抑えながら頑張っています。

アジサイやコバノランタナなど、少し大きめの鉢物もアップしました。
私も大好きなものなので、是非ご覧になって下さい。

母の日も近付いてきました。
まだ決められていない方は、寄せ植えやリースなども検討してみて下さいね。
私自身がもらって嬉しい物をいつも作っています。
きっと喜んでいただけると思います。

ゴールデンウィークは、2日間お休みをいただきます。
1日は仕事のことは忘れて、完全オフでお出かけしたいなあと思っていますが、あと1日はいっぱいいっぱいの自分に時間のプレゼントです。
休みだけど休みじゃないという感じです。

楽しい連休を過ごして下さいね(^-^)/