秋の空になってきましたね

秋の空になってきましたね
天気が良くても快晴ではなく雲が見えるようになりました。
夏も終わりって感じですね。
でも、今日は暑いぞ!
最近店をオープンする時の室内温度が30度を切っていたのに、今日は30度ありました。

昨日は多肉植物が入荷してきました。
いつものようにカクトロコさん直送でとっても元気です。
今回は久し振りにオブツーサや福兎耳、スプレンダーなどもあります。
画像はオブツーサですけど、やっぱりこの透けて見える感じがなんとも言えないですよね。
最近人気なのはプロストラーツス。
何かの代わりに、たまたま先月入荷してきたんですが、ちょっと面白い形と色の葉っぱで、今一番人気です♪
他にも色々あるので、見て下さいね。
http://ciel.ocnk.net/product-list/30

月曜日から腰痛だったのが、ようやく治ってきたみたいで良かった(^^;
ぎっくり腰を何回もやっているので、気をつけて動いてたけど一安心。
今日も頑張ります(^-^*)/