ユーカリがいっぱいです♪

ユーカリがいっぱいです♪
大きな台風が来ていますね。
関東から東北地方が影響があるでしょうか。
気をつけて下さいね。
鳥取は、夕べからけっこう降りましたが、雨は上がってきたようです。

ユーカリが手に入りました。
これからドライにしますが、リース教室もやってみようかと思っています。
今日中に作ろうと思っています。
ネットショップにもリースやブーケもアップしますね。
他にも色々ドライフラワーでアップできていないものがあります。
アジサイも実はたくさんあります。。。
なかなか思うように更新できてなくてもどかしいです。
1つ1つですね、頑張ります(・`ω´・)ゞ

8月もあと3日ほど。
急に朝晩が涼しくなってきたので風とか引かないようにしましょうね。
今週もよろしくお願いします!