ブルーマンデーの理由は?!

ブルーマンデーの理由は?!
こんにちは(^^)
ちょっとダルい月曜日です(^^;
天気も雨です。
台風は温帯低気圧になったようですけど、山陰地方がちょっと影響がありそうです。

なんで憂鬱なんだろうと思ったら、やらないといけないことがたくさん溜まっているから。。。
9月はあまり大きなイベントはないんですが、その後の10月から12月にかけて、今年は色々詰め込みすぎている感じです。
みんな楽しい事のはずなのにその準備で憂鬱なんて本末転倒ですよね。
頭をクリアにして、1つ1つうまく進められるように練り直してみたいと思います。
1度に全部はできないですもんね。

あと、仕事とは関係ないけど、もうすぐ来る次女の誕生日のプレゼントがまだ決まっていない(笑)
何を喜んでくれるかなあ。
早く決めないと間に合わなくなります。

そんな週始めです。
今週もよろしくお願いします(^-^)/