私のとっておきの曲


台風でたくさん被害が出ていたところに、今度はまた大きな地震、被災地の方にはお見舞い申し上げます。
まだ余震もあるようなので、二次災害などにも気をつけて下さい。

普段自然とともに生きていますけど、自然の力のものすごさをこうやって時々感じます。
自然を大切に、地球を大切にしないといけませんね。

私はほとんど毎日、仕事やプライベートで車を運転します。
運転しながら聞く音楽はとっても重要です。
音楽無しは考えられません。
お気に入りのアーチストの新しいアルバムを聴くことがほとんどですけど、どうにも気分が落ち込んでいる時に聴くのは、決まって岡本真夜です。
メルマガにZARDの事を書きましたが、ZARDの曲に元気をもらうって言う人は多いですよね。
ZARDの曲はとっても心地よい音楽ですけど、私にとっては、ここぞという時の曲は、岡本真夜なんです。
もちろん聴くのは「TOMORROW」です(=^・^=)

私のハンドルネームのtomorrowは、元々は名前から来ていますが、色んな理由があります。
また書きます〜。