手作り&雑貨マーケットinくらよし


無事終了しました!
どんな感じになるのかドキドキでしたが、ほんとにたくさんの方に来ていただいて、大感激です。
ほんとにありがとうございました(^^)

9時という早い時間だったのに、開店を待つお客さんもいらっしゃって、開店と同時に大忙しです。
搬入からディスプレイと、それぞれのブースがそれぞれのアイディアと個性で素敵な空間が出来上がっていました。
搬入も撤収も時間制限があったので、他の方達のところをゆっくり見て回れなかったのがちょっと残念でした。

たくさんの方に来ていただいてLe Cielを知っていただけたのも嬉しかったですが、私がイメージしていたLe Cielらしさが出たディスプレイができた事にも大満足です。

たくさんの仲間もできました。
色々お世話をして下さったカントリーキッチンのハリーさん、ありがとうございました。
また次を楽しみにしています♪
頑張りますので、また来て下さい(^^)