晴れて雪が溶けそうです!

晴れて雪が溶けそうです!
こんにちは(^^)
今日は一日晴れの予報です。
一気に雪が溶ける事を願います!

今朝は1週間ぶりに車に乗りました(^^;
先週の木曜日に大雪の予報があってからスーパーに食料を買いに行って以来の運転。
家の周りの雪かきはしたので、仕事をしている分にはあまり感じないですが、やっぱり外に出ると国道でも路肩に雪がまたいっぱいです。
だんながまだ長靴を持って出勤している理由がわかりました。
スーパーの駐車場も隅に雪が山積み。
こうやって山積みするとなかなか溶けないです。
全部溶けるのはいつになるやら。

いつの間にか2月も後半になってしまいました。
多肉植物は、今回は入荷が少なかったですが、たくさんお嫁に行っています。
ご注文いただいたお客様からは、雪が大変ですね、発送は急がなくても大丈夫ですよと優しい言葉をかけていただいてありがたいです。
雪かきやスタックした時には助け合い、県外の方からは優しい気遣いをいただき、大雪でも嬉しい事はありますね。

今日も工事の足場と幕の中で営業しています♪