春のような陽気♪

こんにちは(^^)
今日は暖かいです。
このまま春になったらいいなあと思いますが、去年の大雪も1月下旬だったのでまだまだ油断ができないです。
でも、夜が明けるのが早くなり始めたので、それだけでも嬉しいです。

福袋やセールも終わり通常に戻りました。
今週は明日多肉植物が入荷予定です。
来週は店舗で多肉植物の寄せ植え教室も開催します。
バレンタインのプレゼントに多肉植物もいいと思います。
良かったら、寄せ植えのご注文も承ります。

昨日は今年初めてのエアロビでした。
2週続けて休みだったので、先生から宿題があったのに結局何もせず。
最後の筋トレがきつかったです(^^;
いつも筋トレの時は、SMです。
させる方もさせられる方も、なんか嬉しそう。
きつーと言いながら、頑張った自分に拍手です。
毎日ストレッチは欠かさずやっていますが、筋トレも毎日するようにしようかな。

ずっと運動をするという年始めの目標が実現できずにいたのに、去年はやっと運動を始めることができました。
今年は引き続き体力作り頑張ります。
その他の目標も色々あるけれど、当面は片付けを頑張ります。
スッキリさせたら気持ちも変わるし効率も良くなるはず。
そこから始めようと思っています。

昨日、ビバーナムティナスとパンダスミレ、ムスカリの寄せ植えをアップしているので、そちらも見て下さいね。
明日の多肉植物の入荷も楽しみにしていただければと思います。