久しぶりの涼しい夜


お盆も終わりました。
ずっと暑い毎日でしたが、今日2週間ぶりに雨がふって一気に涼しくなりました。
雷が鳴った時は、やった〜という感じでした。
何もかもが潤いました♪

今日は打ち合わせがありました。
なんと、7月の手作り&雑貨のイベント、第二回目の開催が決まって、もう打ち合わせに入っています。
第二回目は、新しいメンバーも増えて規模を大きくして開催です。
今日はその顔合わせでした。

1回目の開催の時、お互いにあまり知らないうちに準備を進めて、大忙しの当日を迎えて、ゆっくり個人的な事を話す余裕もなかったのに、変なもので、新しいメンバーが加わると、一度一緒にやったメンバーは妙な親近感が生まれているというか連帯感というか、知らないうちにそんなものができているのを感じました。
言葉をあまり交わさなくてもあのイベントを一緒にやり遂げたんですもんね♪

12月の2日なので、まだまだ先みたいですが、きっとすぐ来るでしょう。
クリスマス前、色んなイメージが頭の中に浮かんできます。
去年初めて迎えたLe Cielのクリスマス、今年も楽しみにしていて下さい。
今年は地元の方にも楽しんでもらえればとワクワクしています。

涼しくなったからなのか、話が一気に秋冬モードになってしまいました(^^;
またガーデニングシーズンがやってきます(=^・^=)