ラベル作り♪

ラベル作り♪
今朝は新しいラベルを作っていました。
アロマクラフトの瓶や容器に貼ります。
ラベルとか紙物が好きで、素敵なのを見かけると、ああいうのを作ってみたいなあと思うんですが、なかなか(^^;
illustratorやラベルマイティなどを拙い技術で使い回して作っています。
いつも必要な直前に思いついて作ったりするので、結局時間切れ、まあこれでいいかってなってしまいます。
そう、午後から使います。。。
でも、今回は印刷位置をきちんと合わせたので、そこだけは納得いきました。
デザインができても、印刷すると、違うって思う事はよくあります。
何事も、何度もやり直しをして確認ですね。
1つ1つ丁寧にやっていかなければと思います。

秋色アジサイがあと2色あります。
どちらも少しずつ秋色になってきていて、とてもいい感じです。
ご覧下さいね。
http://ciel.ocnk.net/product-list/29

今週もあと3日。
頑張りましょう(^-^*)/