サッカーW杯で寝不足

サッカーW杯で寝不足
こんにちは(^^)
まだ梅雨明けしていないんですが、とってもいい天気です。
もう夏の空♪
でも明日ぐらいから台風接近とか。
警戒しなくてはいけないですね。

そう、7月になってしまいました。
今、サッカーW杯で頭がいっぱいで、寝不足です。
日本戦だけではなく、他の素晴らしい試合がいっぱいあって、ついつい夜更かしです。
世界の壁はまだまだ厚い気がしますが、一抹の期待を持っています。

今週後半にはたくさん商品が入荷予定です。
多肉植物やお花、鉢などなど久し振りの大量入荷になりそうなので、楽しみにしていただければと思います。

とはいえ、なかなか思ったようにお花を手に入れられないことのジレンマ。
お花の苗のことですが・・・初心に戻って考えたいと思います。

暑いので体調にお気を付け下さい。
私も、今日は月曜日なので夜エアロビに行って、夜中にサッカー見て、明日の午前中はアロママッサージを予約。
健康なのか不健康なのかよくわかりません(^^;
良い1週間を!